10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Zeit für Glück

我が家の飼育動物の徒然ブログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     本文: --

Page top△

2013

09/18

Wed.

I'll be back 

ちょっと頑張って更新してみる。
新しく来た生体を全然UPしてないので取り急ぎということで。

DVC00546.jpg

シミリスモニター(Varanus similis)

実は飼うのは2回目で1回目に買った子は震災後に状態崩して
落としてしまったのでリベンジマッチ。

コングを鳴らすのはだ~れ~


Posted on 00:52 [edit]

category: Varanus similis

Page top△

2013

09/15

Sun.

きっと大丈夫。 

またも久々のブログ更新。
サボリ癖とは言ったものですね。

今日は新しく我が家に来たヘビでも更新しようと思います。

DVC00544.jpg

メキシカンラインドゴファー
(Pituophis lineaticolis lineaticolis)


ぱっと見、トリンケットラットかトランスペコスあたりに見えるな…。

長年画面越しに我慢してた私的Pituophis最期の砦。

Posted on 21:16 [edit]

category: Pituophis

Page top△

2013

07/14

Sun.

兄さん研修いってらっしゃい(私信) 

かなり久々の投稿です。

なぜ投稿するのかというと、私の兄さんが研修へ旅立つため
一つの節目として更新します。(白目)

DVC00535.jpg

それを見送るルイジアナで今日のブログは糸へんに冬。

Posted on 23:54 [edit]

category: Pituophis

Page top△

2013

01/08

Tue.

赤牛のお見合い 

やっとこさ、更新!
去年の12月に注文したレッドブルの♀。

DVC00434.jpg

ちょっと♂と一緒にしてみた…(ニヤリ

どっちもkingsvilleなので赤い個体をセレクトしていきたい
と思って、やたら赤いkingsvilleを殖やしてる海外ブリーダーさん
から買い付けてもらいましたとさ!!

普段、♂の方はかなり奮起音を出すのだけれど
♀を入れてみたら大人しかったわ!

なんか微笑まショット。
♀の方が断然小さいから繁殖は3年越しさ(遠い目

Posted on 22:26 [edit]

category: Pituophis

Page top△

2013

01/02

Wed.

新年明けました。 

新年明けましておめでとうございます。
12月一度も更新しませんでした…。

DVC00436.jpg

今日買ってきた「タンザニアブラックトラップドア」

去年の〆は30日にレッドブルを買ったけど、
新春、初お迎えはこのトラップドアですぜ!!

今年もよろしくおまーん

Posted on 19:50 [edit]

category: その他

Page top△

